プロフィール

sakura☆タコ

Author:sakura☆タコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これまでの夢クリ☆完全自然周期(再リベンジ採卵編)
ノックアウト寸前から立ち上がるタコ。。。
マーベロンが合わずに断念。。。
再び完全自然で挑戦

心配なのは前回も書いたD3でいつも大きい卵胞。。
そして高めのLH。。。早い排卵。。。
マーベロンで整えるはずが副作用で服用中止

今までの結果を考えても今回の自然採卵がうまく行くとはとても思わなかった・・・
どうなる??タコ???

。。。と言う訳で自然周期採卵再リベンジ編・・・である。。。
やっとここで現在進行形の記録に追いつくかもしれない・・・・
過去を脱出するため頑張って書こう

      完全自然通常料金周期(2008.5/13~)

D3     E2-47  LH-9.9  FSH-10.7
      卵胞右7.3mm 左5.9mm
      いつも通り大きな卵胞・・・・
      「一見D3のホルモン値としては何も問題はない。。
      でも粒が大きいんだね。これが残卵だとするとE2はもっと高くなければならない・・
      ホルモンも出せないでいる。そうなるとかなり良くない卵ということになりますね~;」
      。。。とS先生。。。。

      そんなわけで早くも撃沈の予感

D10    E2-342  LH-116.0  P4-0.8
      「すでに排卵に向かっているホルモンです」
      。。。とS先生。。。。
      明日、、朝イチもし排卵してなければ採卵☆ということに・・

D11    採卵日、朝6:20夢クリ到着
      前日は排卵してしまわないようとても気をつかった。。
      爆笑してしまうと出てしまうのではないかとか・・・・
      そんな時に限ってN氏はおもしろい話をするのだ
      もちろんわざとではないが・・・
      類を見ない笑い上戸のタコには非常に厳しい試練である。。。
      こらえようとすればするほどドツボにはまり・・・・
      とうとう爆笑したあとに落ち込むアホアホなタコ。。。

      さて。。。。。;
      受付後、すぐに5回へ・・・
      着替えてベッドに腰掛けているとしばらくして名前を呼ばれた。
      「トイレに行ってショーツを脱いでお待ちください」と看護士さん。
      -ショーツは既に脱いでいた用意の良いタコ。。-
      トイレを済ませ待っていると再び呼ばれいよいよOPE室へ。。。

      今日の採卵はタコが1番目だ・・・
      せめて排卵済みでありませんように!!!
      採卵は院長先生

      消毒。。麻酔。。エコーで卵胞をチェックすると・・・
      あった☆おおきな黒い丸。。。
      採卵針が刺さって卵胞はシューッと吸い取られていった。。
      看護士さんが添えてくださっている手が緊張を和らげてくれる。。
      どうか中身がありますように!!!
      結果は今の時点ではわからない。。
      旦那様が採精室に呼ばれていれば卵があったことになる・・・
      N氏。。呼ばれたかな。。

      安静時間が終わり着替えていると旦那様N氏からメールが
      入っているのに気づく・・・
      「食事に出て直ぐに戻ります」

      嗚呼。。やっぱり採精室に呼ばれなかったんだ。。。
      空胞だったんだ・・・・
      すっかり落ち込むタコ。。。。
      すると着替えを済ませたタコに看護士さんが。。。
      「一緒に先生のお話を聞かれるなら
        3Fのご主人を迎えに行って4Fで診察をお待ち下さい」
      。。。と言った!!大変!呼び戻さなければ~~
      「ご飯食べたら直ぐ戻って!」と急いで連絡。
      「今から戻る」とN氏。。。

      4FでN氏を待っていると内診に呼ばれた
      「今内診室に呼ばれたこれから内診。。早く4Fに来て!」
      とメール。。間に合うのか??N氏??
     
      しかしなかなかN氏は来ず・・・・とその時・・・・
      「3Fに居ます・・・・」とのメールが来た。
      3Fじゃないよ~~~

      急いでダッシュで3Fに駆け下りるタコ。。。。
      N氏はドリンクコーナーの椅子で勉強してた・・・・
      「早く早く!!診察呼ばれるよ~~~」
      「今メール読んで急いで4Fに行っったんだ。それで受付で
      タコの夫ですが今内診してるらしいので“僕も入りたいんですけど・・・・
      って言ったら。。(oh!no!)
       『すみません;男性は内診室にははいれません・・』て言われたよ。。。
      俺、診察室と内診室がごっちゃになってて恥ずかしかったよ~~;」

       。。。ですと。。。。。。
      ・・・・・嗚呼本当に恥ずかしい・・・・・・

      さてさてそして・・・・・・
      
      4Fに行く間の出来事というか私達のやりとりなのだが、こんな感じであった。
      
      N氏『卵、取れなかったんでしょ?排卵済みだったの?』
      
      タコ「ああ。。(やっぱり~;)採精室呼ばれなかったから??」
        
        『え??俺採精室呼ばれたよ~~~』
        
        「え??じゃあ卵採れたんだよ!!!」
        
        「え・・・・・・?」『え・・・・・・・・?』

     *********************

     解説しよう。。。前々回排卵済みで急きょAIHをした話をしたが。。。。
     今回も排卵済みの恐れが大きかったこともあり。。。。。
     何より昨日と今朝、タコが大爆笑してその後もう出ちゃったと落ち込んだこともあり、
     そして採精室に呼ばれる時間がやけに早かった事もあり・・・・
     N氏はすっかり今回も排卵済み&AIHと思い込んだらしい。。
     2人ですっかり勘違いをしてしまった・・・・・・
     実は卵は無事一個採れていたのだ!
     
     **********************

 そうしてタコの3度目の正直の自然採卵はドタバタ喜劇の内、無事に終了した。
 卵が採れたという事に素直に感謝した。
 例えそれがいい卵でなくとも、、自然で採卵出来たという事実は私達の今後の治療への大きな励み
 となったことは間違えないのだ。。。。

 さて。。。長くなったので1度ここで区切ることとする。。
 次回はその後の卵の行方について書く。。。。。。
 

      



      

      
           
      
      
      
          


【2008/06/05 15:58】 | これまでの夢クリ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<完全自然周期(採卵その後編) | ホーム | これまでの夢くり☆完全自然周期(リベンジ編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuratako.blog116.fc2.com/tb.php/8-32b8ce2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
