プロフィール

sakura☆タコ

Author:sakura☆タコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あっと言う間に・・・・
2008 11/12 (D2)


。。。。。タコです。。。。。

あっという間にD2・・・・

今周期はなんと24日目の夜に生理が来てしまった。。。。

周期が短くなるのは加齢によりホルモンが乱れてきている証拠なのだ

やっぱり鍼灸さぼってるせい??

鍼灸を始める前は24日周期が結構続いていて。。。

始めてしばらくして周期が25~26に安定し始めてたもんな~・・

今周期もあまり良くないのかな。。。。

ていうか・・・・

この周期で計算すると。。。。

結婚式にバッチリ生理が当たりそう

ガガ~ン☆

超ブルーになるタコなのだ

     **************

それにしてもなんだかんだ言って。。。。

やっぱり冬はやってくるのだな~・・・・・

昨日はこの冬初のコートを着た。。。。。

あ・・・・・

厳密に言うと2回目☆

日本シリーズ観戦の時に防寒の為着たっけ。。

日本シリーズ・・・・

残念ながらジャイアンツは負けてしまったが

7回戦までもつれ込む見ごたえバッチリのシリーズだった♪

でも5回戦はいい試合だったな~

それを生で見られたのはホントに良かった

来年もまた行きたいな♪

そして「ジャイアンツ応援ありがとうセール」を開催そしているであろうヨーカドーへ向かったタコ☆

でも行ってみると「日本シリーズ応援ありがとうセール」だった(笑)

どちらが勝っても同じ内容で開催する予定だったらしい・・・

地下でジャイアンツの応援歌がかかっていたと思えば。。。

特設会場ではライオンズのはっぴを着た店員さんが・・・

「只今タイムセールにつき全品半額~~肌着は6割引~」

と声を張り上げている。。。。。

ライオンズの応援歌の流れる会場で買い物をするのは・・・

ジャイアンツに対して後ろめたい気持ちがあった。。。

しかし。。。。。。。

「は・・・肌着が6割引??

その言葉の魅力に負けて。。。。

N氏が結婚式で下着に着る為用意するよう言われていた・・

白VネックTシャツを購入してしまった・・・・

2枚組みがたったの400円なんですもの♪

原さん許してください~~

      *************

さてさて明日は久々の夢クリ☆

期待できる結果だといいな~~



スポンサーサイト
【2008/11/10 20:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<D3診察☆ | ホーム | 日本シリーズ第5戦観戦!>>
コメント
結婚式に生理というのは、ブルーですよね。
トイレに行きづらいし、白い衣装ですし・・・
何の憂いもなく過ごせるように、なんとかずれると良いのですが。
結婚式の日にちが迫ってきて、当日の計画を詰めたりと、一番忙しい時期かと思います。ここで体調を崩しては大変なので、あたたかくしてお過ごしください。

6割引は安いですね。ついひかれてしまうのも分かります(笑)
【2008/11/12 22:29】 URL | わかな #Yu6cPi9Q[ 編集]
私も、周期が短くなりつつあります。。やはり加齢ですかぁ・・・・とほほ。鍼がんばらなくちゃ、ですね。私は週1ペースで行っております。でも、やっぱり、腰とかググゥ~っとくるあの感じは、いつも緊張しちゃいます^^;

G負けちゃいましたね~。TVで応援してた(だんなが)のですが残念です。

結婚式、いよいよですね!よい日が迎えられることをお祈りしています。そして明日の通院日も! ☆タコさんに良い卵ちゃんができますように☆

【2008/11/12 23:53】 URL | りりあん #-[ 編集]
タコですv-15
コメントありがとうございます~♪


わかなさん♪

こんにちは~v-22
なんだかね~(笑)どうもいつも肝心な時に生理に当たりやすいんですよね・・・・
今年は2回の旅行のうち2回とも生理でした。。。
もう雨女ならぬ「生理女」ですよ~(何?それ^^;)

ありがとうございます!寒い季節なので体調管理気をつけますね~v-91

わかなさんも暖かくしてお過ごし下さいね~v-291


りりあんさん♪

こんにちは~v-353
ジャイアンツ負けちゃいましたね~v-356
でも来年もまたがんばって応援しましょう!と旦那様にも宜しくお伝えください~~!

生理周期は本当に悩ましいです^^;
りりあんさんは週1で鍼灸に通われているのですね!
私はここ1~2ヶ月サボりがちなので行かなければv-356
ちょっとここ最近他のことで出費が多く、中々治療代までまわらなくて^^;
ヤバイ感じです~。。。。

気付けば式まで3ヶ月切っているではありませんかv-12
準備頑張らなければ!!

今日の診察についてはまたブログに書きますね~^^
いつも応援ありがとうございます♪
【2008/11/13 15:12】 URL | タコ #6CluBjVY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuratako.blog116.fc2.com/tb.php/75-acd2600e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
