プロフィール

sakura☆タコ

Author:sakura☆タコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タコはダレてるけど頑張れジャイアンツ☆
2008 11/6 (D20)

。。。。。タコです。。。。。

D3まで診察がないのですっかりダレている

タコは根気がないので良くない結果が続くとついつい気力を失ってしまうのだ

鍼灸も全然予約してないしな~~。。。

・・・てわけで・・・

ダレたい時は自然に任せてダレテしまおうと言う事で(笑)

     *************


今日は治療と全然関係ない話を。。。。

結婚式の準備の方はまずまず・・・・

ドレスは2回程試着に行き、ウェディングドレスはほぼ決定

土曜日にカラードレスを今一度試着をして決める予定♪

後はN氏の衣裳、ブーケ。。。

ドレスが決まれば装花、テーブルコーディネートと進める感じだ・・

ペーパーアイテムはぼちぼちだけど。。。

今週末刷り上った招待状を受け取るのであとは宛名書き~~

私たちは親戚や目上の方にはプロの書家の方にお願いし、、

お友達は自分たちで宛名書きをする事にしたのだ

経費削減の為だけど間違えないようにしなければ~

そういえばお友達に余興をお願いしているのだけど。。。

代表の子に「出来そうな人に声掛けてお願いします」

と言ってあるだけだからどうなるか不安だな・・・・

なにせ式が1月なのでみんな年末年始で忙しい時期。。。

打ち合わせだってそんなに出来ないだろうし、、、

なんか申し訳ない気持ちです・・・;

    *************

あと笑っちゃうのが私が招待するのは全員かつてのバンド仲間☆

皆ここ5年以内に出来たお友達だ

会社や学校関係の友人じゃないから。。。

ずっとあだ名で呼んでいて今回初めて本名を知った子が多数

しかも全員N氏ともお友達だから。。。

結果N氏は列席者全員と顔見知りという事になるのだ(笑)

(私側の親族は両親のみなので)

列席者全員が新郎を知ってるって。。。

注目度100%だ

頑張れN氏


     ***********

そして一番頭を悩ませていたのが席次。。。

何せ私側は親族が両親2人だけ・・・

お友達と座っていただくしかありません。。。。

それで前もって皆に事情を話し、、、、

一緒のテーブルに座って頂く場合があることを伝えたところ。。。

皆、席のことは全然気にしなくていいよ

とのお返事を頂き。。。。

本当に嬉しかった

みんな優しくて大人でいいお友達だ♪


そういうわけで徐々にだが準備を進めている次第です

まだまだ決めることはいっぱいだけど頑張ります


さてさて今日はこれからN氏と西武球場に日本シリーズを観に行く予定☆

頑張れジャイアンツ~~





【2008/11/06 13:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日本シリーズ第5戦観戦! | ホーム | D3~採卵(排卵済み)まで一挙に^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuratako.blog116.fc2.com/tb.php/73-e2067110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
