プロフィール

sakura☆タコ

Author:sakura☆タコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
D3~採卵(排卵済み)まで一挙に^^;
2008 10/29(D12)

。。。。。タコです。。。。。

更新しなさすぎ~

すみませんでした><;

旦那様N氏のPCの調子が悪く共用して使っていたりしたのと・・

PCでのペーパーアイテムの作成に追われたりしていて。。。

ブログの更新まで手がまわりませんでした

なのでここまでの治療の経過を簡単にまとめて書いておきますね~☆


D3

E2 63 LH 7.1  FSH 13

治療を始めて以来一番FSHが高かった。。

卵胞 右 6.6mm 6.3mm

相変わらず大きめの卵胞


D10 

E2 224 LH 91 P4 0.8

早くもLHサージの展開・・・
急遽翌日に採卵決定☆

通水検査で内膜検査
取るか取らないかのきわどいポリープあり。。
移植出来る卵が取れたらソウハするか検討するという事で様子見。。


D11

採卵予定日
血液検査→内診→排卵済み


   *************

というわけで。。。

あっけなく終った今周期であった(笑)

さてさて。。。

かれこれ1ヶ月針灸をサボってしまったし・・・

身体作りも何にもやっていない1ヶ月だったので。。

ツケがまわってきたかな~~

やばいやばい;






【2008/10/29 16:33】 | 完全自然周期⑧ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<タコはダレてるけど頑張れジャイアンツ☆ | ホーム | 残念でした~~^^;>>
コメント
タコさん、こんばんは^^
ブログの更新がなかったので、
どうしてるのかなぁ~って気になっていたら、
PCの調子が悪かったんですね~

そして今回、排卵済みだったんですね・・・
D11日目に排卵て、タコさんは、本当に排卵日が早いですね。
私は、通常D20~D25の排卵なので、
私達を足して2で割ったら丁度イイのに・・・・と思ってしまいました。
まぁ、無理な事ですがぁ~(-_-;)

次の周期こそ、採卵できますように!!!
【2008/10/29 22:11】 URL | みわ #-[ 編集]
お久しぶりです!お元気でしたか?

排卵済み・・・脱力しますよねー。

私は、最近 排卵済み・排卵済み・空砲のトリプルパンチをくらいました。

そして、排卵日(D10-11)もタコさんと同じで早いんです。ポリープも2回取りました。
FSHなんて、タコさんよりもずっと高いですよ~ん。
最近は「不完全LHサージ」を指摘されることもたびたびあり、良い卵子がとれる希望も薄れてきて・・・。

これぢぁ いかん、、と鍼灸に通うことにしました。通いはじめて2ヶ月にも満たないですが、今回は、無事に採卵できましたよ。事実はわからないけど、体が良い方向に向かっているのかな、と思っています。(というか、信じるようにしています)

だから、タコさんも きっと次のチャンスがくるはず!タコさんの体を信じて、進んでいってくださいね。フレーフレー タコさんっ!

【2008/10/29 22:43】 URL | りりあん #-[ 編集]
タコさん、こんばんは~お久しぶりです!!

今回の排卵済みは残念でしたね。。。
私は最初から3回連続排卵済みを経験していますので、タコさんのお気持ちお察しします。。

これから、寒くなりますし風邪などひかないように気をつけてくださいね~

私はうまくいけば来週初めに初移植になります。良い結果出れば嬉しいのですが。。。
【2008/10/30 19:06】 URL | もち #-[ 編集]
タコですv-15
コメントありがとうごさいます~


みわさん♪

こんにちは~v-291
そうなんです~v-356主人の方のPCの調子がおかしくなってしまって。。。
私のPCを共用したり、ペーパーアイテムの製作したりでなかなか更新できずすみませんでした><;

みわさんは排卵がゆっくりなんですよね。。。
私は今回は11日目の採卵が排卵済みだったのでホント早いんですよ~
マジでみわさんと足して2で割りたいです~!!^^;

は~い^^次回また頑張りますね~v-91


りりあんさん♪

こんにちわ~v-22

本当に。。。
正に脱力でした~~^^;
りりあんさんも排卵早いのですね!
そしてポリープも取られたとの事で本当に私の状況と似ていてびっくりです。。。

そして鍼灸を始められて今回は無事採卵出来たのですね~♪
私はここ1~2ヶ月忙しかったのと治療がうまくいかずに投げやりになって(笑)いたのとで少し針灸をさぼりがちだったんです。。。
そうしたら状況があまり良くなくなってきて・・・

鍼灸ってやっぱり効果があるんだな~
と変なところで効果を実感しています^^;
やはり信じて続けるべきだな~と思いましたv-353
一緒に頑張りましょう!!


もちさん♪

こんにちわ~v-353
何度経験しても排卵済みは脱力ですね~^^;
もちさんはそんな辛い経験を3回もされて今回念願の卵さんが取れたのですよね♪

もうじき移植とのこと。。。
どうか良い結果が出ます様、お祈りしています~v-22
【2008/11/03 11:24】 URL | タコ #6CluBjVY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuratako.blog116.fc2.com/tb.php/72-c1892cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
