プロフィール

sakura☆タコ

Author:sakura☆タコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
残念でした~~^^;
2008 10/17 (D26)

。。。。。タコです。。。。。

すっかり報告がおそくなってしまいすみません

おとといは判定日だったのですが・・・

やはり今回は駄目でした~~

βーhcg 0.0でした^^;

また頑張ります

やはり188時間の胚盤胞さんに奇跡は起きなかったって感じです。。。

しかし皆様の応援にいつも支えられ、本当に感謝しています

まあ、今回は移植までいけたことが既に奇跡なのでこれで満足って感じです~


     ***********

さてさて・・・・・

夏に引き続き。。。

また明日から一泊で千葉の鴨川に行く予定☆

前回は宿をとったが、、

今回は義妹夫妻宅のお泊り予定だ♪

前回は帰りに少し寄ってお昼をご馳走になり。。。

付近を案内してもらった後、夕方には帰ってしまったので

今度はゆっくり出来るのでとっても楽しみ♪

なんせ大好きな猫さん2匹と・・・

ワンちゃん2匹が待っているのだ

いや・・・・

待ってはいないかもしれないが・・・・;

彼らと戯れるのが楽しみでしかたがないのだ

明日あたり生理が来そう(院長は明日あたり生理が来るだろうと予測)なのと・・・

ちょっぴり風邪気味なこともあり。。

ベストな体調とはいえないが・・・・

車で一泊してくるだけなので大丈夫でしょう

ではでは帰ってきたらまた書きますね~~








スポンサーサイト
【2008/10/17 11:35】 | 完全自然⑥採卵&移植周期 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<D3~採卵(排卵済み)まで一挙に^^; | ホーム | 忙しい毎日☆>>
コメント
タコさん こんにちは。

今回はお疲れ様でした。。
まるで自分の様のことに思ってしまいます。。

同い歳ですし・・
私は今日、採卵DAYだったのですが、
なんと!空砲・・・・
そうそう完全自然です。
全く情けないというか、仕方ないとういうか・・
また一から出直しです。。

一緒に挑戦していきましょう!!

楽しい週末をお過ごし下さいね!
【2008/10/17 13:37】 URL | うーたん #-[ 編集]
タコさん、こんばんは。
今回の結果は残念でしたね・・・・
でも、もうすでに、気持ちを切り替えて前を向いてるタコさんは素晴らしい!

今頃、鴨川ですねー^^
4匹のワンニャンに、いっぱい癒されてくださいね♪

最近、寒くなったり暑くなったりで、体調壊しやすいですよね~^_^;
私も、少しのどが痛い。
あと鼻水がズルズル。
でも、これが花粉のせいなのか、風邪なのかが分からない^_^;

タコさんも、お体気をつけてくださいね~
【2008/10/17 21:41】 URL | みわ #-[ 編集]
タコさん。こんばんは~

今回は本当に残念な結果です。。。
また次回頑張りましょうね~~

私は11日に交通事故に遭ってしまいまた。交差点の赤信号で停車中に運転席側から衝突されました。なんか首から肩あたりが重く張っていたので、今日病院にいったところ、頚椎捻挫とのことでした。。。しばらく通院しなくてはなりません。。。

これから移植だというのに、気分が晴れず憂鬱になります。。。

事故が移植後でなかったのが救いですが・・・

これから紅葉がきれいな箱根に旅行の計画を立てて気晴らしに行きたいと思います!!

タコさんも鴨川でリフレッシュしてくださいね~~
【2008/10/17 22:31】 URL | もち #-[ 編集]
タコさん、こんにちは!

結果、残念でしたけど、一歩一歩進んでいると思います。がんばりましょうね!

私も前回、空胞で凹みましたが、夢友に
「もう3回辛い思いしたら、次は取れるようになるよ!」って励まされました。

タコさんも、いろいろな経験を乗り越えて、きっとうまくいくと思います!

結婚式の準備、進んでいますね~
私も1月に挙式したんですよぉ
忙しいと思うけど、式までの日々、楽しんでくださいね。

【2008/10/18 18:55】 URL | りりあん #-[ 編集]
タコさん・・・今回は残念でしたね;;
でも既に気持ちを切り替えていてもう前に進んでるタコさん、清清しさを感じました!
また次へ向けて一緒に頑張っていきましょうね!

義妹さんの所へお泊りだったのですね~♪
ワンちゃんや猫さんと沢山遊んできたかな?
私もずっと動物に癒されたい病にかかってます^^;

横ですが・・

もちさんへ

先日コメントくださったもちさん!やっぱり以前からこちらで見かけていたもちさんだったのですね。
事故後、やはり通院になってしまったのですね。
お互い通院して一日も早く元の身体に戻って又頑張りましょうねo(^-^ o )

タコさん、失礼しました。
【2008/10/18 21:04】 URL | しっぽな #zVpgn9mk[ 編集]
タコですv-15
コメントありがとうございます~☆


うーたんさん♪

こんにちは~v-22
採卵お疲れ様でした!
完全自然は本当に毎回1つの卵にかけなければならないのが辛いところですね><;

私も今回は採った卵は育たず、凍結胚盤胞移植も撃沈というダブルパンチでした^^;
また次に向けて一緒に頑張って行きましょうねv-91
同い年の方が頑張っていらっしゃっると思うと本当に励みになります♪


みわさん♪

こんにちは~v-353
はい^^;今回は残念でしたが気持ちの方はすっかり切り替えて旅行も楽しんできましたよ~^^
ワンにゃんは本当に癒されます!
主人も私もほぼべったりで義妹夫妻の家というより彼らに会いに行った感じでした(笑)

喉の具合は大丈夫ですか??
今は朝晩が冷えるので私も朝起きると喉が痛かったりします~^^;
みわさんも御身体お大事にして下さいね^^


もちさん♪

こんにちはv-291
こ・・・交通事故!!大丈夫ですか??
そんな中にコメントをくださってありがとうございます!!
頚椎捻挫。。辛そうです・・・
どうかお大事になさってくださいね。。

そしてもうじき移植ですね、、早くよくなりますよう心からお祈りしています!

紅葉の箱根、いいですね~~♪
リフレッシュなさってきて下さいね~


りりあんさん♪

こんにちは~v-353
またまた1からスタートですが1歩1歩頑張りたいと思います~☆
ありがとうございますv-291

“3回辛い思いをしたら次は取れるようになる”。。。
励みになる言葉ですね!!
そういう気持ちでまた一緒に頑張りましょうね^^
なんと!りりあんさんも1月の挙式だったのですね~~
仲間がいて良かった~♪
式の準備頑張りたいと思います☆


しっぽなさん♪

こんにちは~v-22
はい!もう気持ちを切り替えて次回に向けて準備中です^^
ありがとうございます~~☆

ワンちゃん猫さん。。本当に癒されます♪
私達も帰ってきてから飼いたい病にかかってしまいました(笑)
賃貸マンションなので無理なんですが。。。^^;



【2008/10/22 09:16】 URL | タコ #6CluBjVY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuratako.blog116.fc2.com/tb.php/71-7c99b3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
