プロフィール

sakura☆タコ

Author:sakura☆タコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
D3夢クリ~
2008.8/28 (D3)

。。。。。タコです。。。。。

今日は夢クリ☆

無気力に過ごしてしまった翌周期ということで・・・

なんとな~く重い気持ちで向かった。。。

     **********

9:30夢クリ到着☆

激混みを覚悟するも受付番号は40番台

こんなこともあるのだな~。。。

3Fもかなりガラガラ・・・・

そして採血後30分程で内診に呼ばれた。。。

今日はS先生

モニターを見るとやはりD3としては大きめの卵胞が2~3個見える・・

そして診察。。。

「タコさんね、今日は生理3日目ということで・・
3日目にしてはホルモン値が高いですね~
あと大き目の卵胞があるけどこれはいつもということで・・」

「はい。。。」

「でも(前回は卵胞が大きい割にはE2が低かったが)
今回はホルモン(E2)がでているので、早い展開になるかもしれません」

「はい・・・・」

「次はというと、、5日後・・・(カレンダーを見て)
 9/2にまた来てみてください☆」

「(5日後?!)あ・・わかりました。ありがとうございました・・」

     ************

5日後。。。。。

いつもは1週間後っていわれるのに。。。

でも早めに見てもらえるのはいいかも

そして今度こそはベストタイミングでの採卵になると良いな。。

でも5日後というとD8・・・・・

D8から様子を見ていくということは。。

D10に採卵とかありえるのかな・・・・

そりゃあまりに早すぎくないだろうか。。

良くない卵なのかなあ

などどネガティブな考えが思わず。。。。


いけないいけない!!


良い方にイメトレイメトレ~~

信じなければ

     ************

※今日のホルモン値

E2 80  LH 8.8  FSH 9.1

卵胞 右7.3mm 7.7mm 左10.3mm

     ************

そして今日は10:40にはお会計という速さだったので、診察後針灸院に電話をしてみた・・

するとラッキーにも11:10にポッカリ空きがあるとのこと♪

夢が混んでいると時間が読めないので、、

もし当日予約がとれれば行こうと思っていたので本当にトラッキーだった

そのかわり会計後は超ダッシュ

渋谷だから本当にギリギリ

ていうか1分遅刻

先生すみませんでした;;

そして鍼灸に行ったのは実に丸1ヶ月ぶり・・・

ああ、本当にダレていたんだな~と反省

でも今日は院長先生にやっていただいて超気持ちよかった(笑)

なんかやっぱり違うのだ。。。

お陰でタコはすっかりマジ寝してしまった

しかし。。。

気になったことが1つ。。。

最初に脈をとる時、右腕が全然脱力できていない様で・・・

もちろんタコ自身は超リラックスしているつもりなのだが。。。

先生はタコの腕を色々引っ張ったりブラブラしたり・・・

「あれ~全然駄目だな~力抜けないよ・・・」

そして再度ぶらぶら。。。。

その後なんとか力が抜けたのか諦めたのか・・・

ようやく治療が始まるというアクシデント?があった。。

そして肩もガチガチで先生を驚かせてしまった・・・

唯一褒められた事は。。。

「お腹がよく鳴っていますね~~♪とってもいいことですよ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう、タコはとてもお腹が減っていたのだ・・・・

は。。。恥ずかしい><;

やはり続けて行かなかったのがいけないのかな;

またまた反省~~

やはりサボりのツケはまわってくるのだ(笑)

     ***************

。。。ということで今周期の滑り出しはお世辞にも好調とはいえなそうだが。。

またこれから頑張るということで(笑)

どうか良い方向に進みますように~






スポンサーサイト
【2008/08/28 16:23】 | 完全自然周期⑤ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<卵胞がしぼんだ?! | ホーム | 巨人戦より“ドアラ”くん??>>
コメント
こんばんは~~タコさん

私も今日は診察日でしたよ。
11時くらいに受付して、1時間半くらいで終了だったのですいてましたよね~~

タコさんは鍼灸に通われているんですね~
私も以前から興味があるのですが、まだ行動に移せていないです。。。
鍼を刺すと痛いのかな!!とか思ってびびってしまいます。。。

次回は3日後でD13ですが、今周期はどんな展開でホルモン値は動いていくのか心配ですが、今回は絶対に採卵したいな!!と強く願っています。

タコさんの採卵も願っています!!
良いイメトレ(結構、心配性の私には難しいのですが。。)して、お互いに頑張りましょうね~~~~





【2008/08/28 22:25】 URL | もち #-[ 編集]
タコさん、今日は通院&鍼だったんですね。
お疲れ様でした~。
でも鍼治療中に寝ちゃうなんてよっぽど上手な先生なんですねぇ。羨ましいです。
私も以前通っていたんですが、担当の方が辞めてしまって、今はまだ通ってないんです。
鍼は不妊にいいらしいですよ♪(今日の私の記事よかったら見てくださいね。)

タマゴちゃん、速くても大丈夫ですよ~。
私なんて過去最短記録D6での採卵っていうのがありましたから!^^;
速くても遅くても採れたら同じ元気なタマゴちゃんってことだと思っています♪^^v
今回は前回よりずっと小まめにチェックしてもらうことになってよかったですね。
早寝して、タマチャン育成頑張ってくださいねヽ(*゜∀゜*)ノ
【2008/08/28 22:45】 URL | しっぽな #zVpgn9mk[ 編集]
タコですv-15

コメントありがとうございます~v-353


もちさん♪

こんにちは~v-291
もちさんも通院日だったんですね!
調度すれ違いな感じだったのかな~。。
ホント、すいてましたよね☆

もちさんは排卵期なんですね。。
無事採卵出来ると良いですねv-353
応援しています!!

鍼は場所や深さによって少しツーンとすることはありますが刺すのはほんの一瞬で刺した後は何ともないですよ~v-433

そして私も心配性なのですぐあれこれいらない事考えちゃうタイプです^^;
なのでイメトレで自分を落ち着けようと思いますv-291

頑張りましょう~~


しっぽなさん♪

こんにちは~v-353

鍼は刺している時は起きているのですがその後刺したままの状態で20分くらい放置(安静)状態にするんです・・・・
その時、部屋を薄暗くして誰もいなくなります・・・
部屋には心地よいヒーリングミュージックがかかっているし。。。
そうなるともう・・・・・・寝るしかありません(笑)

やはり院長先生は信頼しているせいか安心しちゃうんですかね~~^^;
場所によっては一瞬ツン!とすることありますが基本的に痛みは少ないです☆。。

v-291しっぽなさんの記事、さっそく読ませていただきますね♪♪

なぬなぬ??
早い採卵でも大丈夫なのですね~v-353
しかも6日目採卵のこともあったのですね!!
すごく励みになりますv-291
勇気が出てきましたよ~~
ありがとうございます!!
【2008/08/29 17:07】 URL | タコ #6CluBjVY[ 編集]
タコさん、こんばんは^^

最近の夢クリニック、午前中でも空いてる時がありますよね~(*゚д゚*)
私も、今日午前中に行ってきたんですが、空いてました~。
1時間半位で終わってしまいました。

今度は、早めのD8日目に診てもらえる事になったんですね!^^
でも、D3日目にして10ミリの卵って凄い!!!(*゚д゚*)
しかもタコさんの場合は、残卵ではなくて、新しい卵胞ですものね。
きっと今周期こそは、前の周期も考慮してくれて、
うまく行くと思います!^^
行かないと、本当に嫌になりますよね~!!!
気持ちわかりまくりですよ~(笑)
【2008/08/29 23:53】 URL | みわ #-[ 編集]
タコさんこんばんは。
今期は、D8で診察とのこと。排卵が早めのタコさんにとって、早くに診てもらえるのは安心ですよね。
脱力、私も苦手みたいです。先日、腰が痛くて(慢性的なものなんですが・・)、整体に行ったら、自分では脱力しているつもりなのに、「力が抜けていない」と言われました( ̄~ ̄;)身体全体が緊張しているから、ぬるめのお湯で半身浴をするようアドバイスされて、早速実践しています。
【2008/08/31 23:00】 URL | わかな #Yu6cPi9Q[ 編集]
タコですv-15

コメントありがとうございます~♪


みわさん♪

こんにちは~v-22
ほんと平日の午前中。。空いてる時、ありますよね!
不思議ですね~~。。。

そうなんです・・・
私はいつも3日目から卵胞が大きいのですが、今回は10mmがあって本当にびっくりですv-356
ホルモン値からは残卵ではなさそうなんですが、、明日の診察がドキドキです~

前周期の失敗が次の週期に生かされないとマジ、嫌になりますよね~><
わかりまくって貰えて(笑)とっても嬉しいです~v-353


わかなさん♪

こんにちは~v-353

そうなんです!早めの診察で今周期こそは上手くいくといいな~と思います^^

なんと、わかなさんも脱力が苦手なんですね!
同じです~。。。
私もいつもどこかに力が入っている性質なんです><;
ぬるめのお湯の半身浴!良さそうですねv-291
さっそく試してみたいです☆
【2008/09/01 20:13】 URL | タコ #6CluBjVY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuratako.blog116.fc2.com/tb.php/56-3df69b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
