プロフィール

sakura☆タコ

Author:sakura☆タコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
巨人戦より“ドアラ”くん??
2008.8/27 (D2)

。。。。。タコです。。。。。

今日はD2☆

明日は久々の夢クリだ

今周期は排卵済みの脱力感と。。。

猛暑つづきで。。。。。

すっかり治療に関して無気力だった

鍼灸も行かない・・・・・

家での自己灸もしない・・・・

運動もしない・・・・・

食事もいい加減・・・・・

買い物とイベント以外は引きこもり・・・・

まったくダレダレの毎日であった(笑)

    ***********

それでもこの夏のイベントはとても楽しく・・・

治療のことを少し忘れて過ごすのも良かったかなと思っている。。。

先週の日曜はドームの巨人×中日戦を観に行った

新聞の応募で当たったのだ♪

じつはタコ・・・

球場で生のプロ野球戦を観るのははじめて。。

だからとても楽しみにしていたのだ♪

    **************

当日は試合開始1~2時間前に行けば大丈夫だろうと・・・

高をくくってゆっくり目に行ったら

意外に大人気で。。。

立ち見になってしまった

でもN氏の見立てでなかなかいい場所を確保☆

(N氏的にはバックネット裏かその両サイドエリアが投手やバッターをじっくり見られてお好みらしい)

タコはよく判らないまま付いていった・・・・

すると!

タコの応援しているジャイアンツのベンチも。。。

よく見えるし♪

ピッチャーもバッターも。。。。

とってもよく見える

ぎゅうぎゅうの狭い席で観るより開放的だし・・・

予定していた指定席エリアより全然近い♪

タコはすっかりエキサイティングしてしまった

試合はというと??

それはそれは散々だった

オリンピックでタマちゃん(阿部慎之介)もいないし・・・

イ・スンヨプもいないし・・・

相手のピッチャー(山本昌)も強かったし。。。

しかたないか。。。

しかたないじゃ、、いけないんだけど;

あ・・・・・・

なぜ阿部がタマちゃんかというと。。。

アザラシのタマちゃん(古;)に似ていることから・・・・

そう呼ばせていただいています^^;

タコはタマちゃんの大ファン♪

可愛くてかっこいい~~

今度は生タマちゃんを観たいよ~

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話がそれてしまった

そう、、試合は散々。。。。

もう少し接戦になって欲しかったな~;

9対1だもん大負けだ

でもN氏のマニアックな解説つきで(笑)

野球自体をとっても楽しむことが出来た♪

そして・・・

来シーズンはもっと観に来ようと約束した

     *************

そしてもうひとつ。。。。

今回観に行って良かったな~という事があった・・・

それは相手チーム(中日)のマスコットキャラクター。。

「ドアラくん」との出逢いである☆

まあ、コアラ(笑)なんで見た目も可愛いのだが・・・

それよりも何よりも。。。。

その立ち居振る舞いというか・・・

多分中に入っている人が面白い人なんだろう。。。

やる事なす事がいちいち面白いのだ♪

例えば。。。。。

ジャイアンツの応援ダンサーが華麗に踊る中に突然乱入☆

見よう見まねで知ったかぶり(TKOの木下風)に踊りはじめ。。。

またそれが全然付いていけてなくておかしい(笑)

かと思うと・・・・

ラストは最前ど真ん中で我が物顔で決めポーズ

観客席は爆笑の渦だ

試合の合間にもちょこちょこ出てきてはそのひょうきんぶりを見せてくれて。。。

N氏とタコは5匹もいるジャイアンツのマスコットキャラ「ジャビットファミリー」もそっちのけで・・・

「ドアラ」ばっかりを目で追ってしまった(笑)

またドアラくんにも会いたいな~~

言葉だと伝わらないかもしれないが・・・・

機会がありましたら是非。。。

「ドアラくん」をチェックしてみてくださいませ・・・・・・・

    ***************

さて・・・・

そんな楽しい夏ももうすぐおしまい;;

タコもまた心機一転

次回の採卵に向けて気合をいれなければ










スポンサーサイト
【2008/08/27 13:25】 | 完全自然周期⑤ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<D3夢クリ~ | ホーム | 3人乗りとタコの乳母車・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuratako.blog116.fc2.com/tb.php/55-226fe1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
