プロフィール

sakura☆タコ

Author:sakura☆タコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
世界が回った。。。
2008.8/20 (D20)

。。。。。タコです。。。。。

今朝目が覚めて・・・・・

あ~そろそろ起きねばと。。。

ベッドの中でもぞもぞしていた・・・

隣のN氏も起きたらしく。。。

もぞもぞとしていた・・・・・

するとタコの顔の上にふわりと何かが。。

いたずらでN氏が汗を拭いたタオルでも乗せたのだろう。。

「あ~もう~

そういってタコもふざけて大袈裟にプルプルと頭を振った・・・

大袈裟にプルプル・・・


すると。。。


そのとたんに大きな眩暈に襲われ・・・

一瞬起きられなくなってしまった;

何とか起きるも暫く頭の中が大きく揺れてる感じがして・・

「もしかして熱中症で脳の血管でも詰まったか?」

なんて思ってキッチンに行ってお茶をがぶがぶ飲んだ(笑)

しかしよくよく考えてみると特に吐き気や手足のしびれはなく、、
身体の片側に不自由を感じることもなかった。。
症状としてはひたすら眩暈がするというだけであった。。。
朝食も普通に食べられたし。。。

何なのだろう??

そんなこんなで午前中は立ち歩くと眩暈に襲われ、、
洗濯など最低限の家事を済ませて早々と横になった。。
幸いお昼になって目が覚めると大分症状も落ち着き、、
身体を起こしても大きな眩暈は起きなかった・・・

やはり起き抜けに急に頭を振りすぎたのがいけなかったのだろうか??
三半規管がびっくりしたのかな??
それとも本当に熱中症で血が濃くなって血管が??

どっちにしても怖い怖い

タコは時々調子に乗ってふざけすぎて怪我をする

N氏にもよくそれを注意される・・・

気をつけなければ

そういえば会社を辞めてから健康診断行ってないな~

不妊治療してるとついレントゲンとか避けたくて

二の足をふんでしまう

家族の為にも健康でいなければ~

皆様も起きぬけに大きく頭を振らぬ様。。

ご注意くださいませ・・・


誰も振らないか・・・・











【2008/08/20 14:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3人乗りとタコの乳母車・・・ | ホーム | タコと母の密かな楽しみ・・・>>
コメント
タコさん、大丈夫ですか?
頭振り振り、実は私もやります(笑)

やるというか、夫に頭を持ってもらってふざけてグラグラ振ってもらうんです!
クラクラして気持ちよかったりします┗(`・∀・´●)
やりすぎると気持ち悪くなりますが^^;
でもタコさんの今回の眩暈はちょっとビックリしちゃいますよね。
お互い気をつけましょう^^;
【2008/08/21 23:43】 URL | しっぽな #zVpgn9mk[ 編集]
タコですv-15

しっぽなさん♪
コメントありがとうございます~☆
お陰様でその後は元気になりました~

ああ、、軽くくらくらするのって気持ちいいのわかります!
37度5分くらいの熱とか出た時にそう思ったりします(笑)
でも頭振り振りには気をつけてくださいね~☆

あと。。中学生くらいの時に廊下を猛ダッシュした後に人に後ろから抱きかかえて貰う感じでギューっと持ち上げて貰うと半分気絶状態になって気持ちいいというのが流行ってました。。

今考えると怖い!v-12
【2008/08/22 12:07】 URL | タコ #6CluBjVY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuratako.blog116.fc2.com/tb.php/52-1e915a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
