プロフィール

sakura☆タコ

Author:sakura☆タコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふたつの悩み。。。
2008.8/8 (D8)

。。。。。タコです。。。。。

たしか院長は今日まで休暇をとっていらっしゃるのだっけ??

う~む・・・

実は前回診察で聞き忘れたことがあって。。

夢クリに電話して聞きたいのだが・・・

いえ。。。

勿論質問に答えてくれるのが院長とは限らないが、、

院長が居る時なら可能性はあるかな・・・

なんて。。。

     ***********

前回はD3が都合悪くてD4に行った・・・

そして、、、

S先生は次回は1W後のD11に来てくださいと言った。。

いつもならD3に行って1W後のD10に診察となる・・・

だからもしかしてS先生はD3と勘違いして1w後と言ったのでは?

何せタコはD11に採卵という事も多い。。。

だから・・・

いきなり次がD11では遅いのではないか??

もしD10にLHサージが起こってしまったら・・
排卵止めを打つことも出来ずに。。。
未熟なまま排卵・・・
・・・・なんて事もあり得るのでは???

嗚呼~。。。
今日まで院長はお休みだけど、、
明日は土曜だしめちゃめちゃ忙しいだろうし・・・
電話したら悪いかな~~

悩ましいな・・・
やっぱり今日電話して別の先生に聞いてもらうべきかな。。

はあ~~・・・・・;

     ***********

さて。。。

もう一つの悩み・・・・

みなさんは。。。

ファッションの悩みありますか?

タコは今1つ悩みがあって・・・

ここ数年流行っているチュニックスタイル

今やデザインも年齢層も果てしなく広がりつつある・・

タコはそんなにチュニックは持っていないが。。
先日千葉ニュータウンのアウトレットモールで、
1目惚れで買った小花柄のチュニックがある・・
(レースのミニベストと縄網ベルト付きで¥1800)
お出かけ用なのでまだ外では着ていないが。。
明日お友達のライブがあるので・・
着ていこうとウキウキしていた。。。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・

何を合わせようかな~~♪

長めでふんわりしたデザインでちょっと透け感があるから・・
キャミと・・・
裾フリルのショートペチでよりふんわり感を出してみようか!
下にはレギンスと呼ばれるスパッツ(笑)を履いて

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

なんて思って。。。

さっそく家で試着してみた・・・

うん♪なかなかふんわりしていいじゃん♪


しかし


よくよく見ると。。。

ん??

妊婦さん???



いえ・・・

本当によくよく見ればなのだ・・・

タコが意識し過ぎなのか?

でも。。。

明日会う友達は殆どが・・
N氏とタコ共通の友人。。。
不妊治療の事も多くの人が知っている・・・
しかももう半年から1年以上も会ってないから。。

急にそんなふんわりした服で行って・・

会う人ごとに。。。

「もしかして~~??」


なんて言われたら。。。

恥ずかしいし凹む・・・・

・・・・・てことで・・・

ふんわりを強調するペチは却下

チュニックの下は、、
キャミと五分丈ジーンズに変更することにした

一件落着(笑)

しかし・・・

気易くて可愛いチュニックスタイル、、

遅ればせながら着てみようなんて思ったはいいが。。

とんだ落とし穴があったものだ

「え~!もしかして??」

「うん。。実は・・・・」


な~んて日が。。。

本当に来てくれるといいんだけど~~









スポンサーサイト
【2008/08/08 15:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<D11☆夢クリ通院日。。。 | ホーム | D3、、卵胞の行方は??>>
コメント
こんにちは~。
チュニック、かわいいですよねvv
私、ジーンズに合わせてもよく妊婦さんに間違われてしまいます(^_^;)
あまり気にせずに、いつも着てますけど…。

「うん。。実は・・・・」
…って言える日がくるといいですよね~☆

【2008/08/09 12:22】 URL | ょ ι ぇ #-[ 編集]
タコさん、こんばんは~^^

病院電話したのかしら?
私なら速攻電話しちゃいます^^;
心配ですもん。
排卵しちゃったら一大事!
やっぱり月1回のひとつの大切タマゴちゃんですもん。
私もいきなりLHサージが来ることがあるのでわりと小まめに診てもらってるんです。
私達のような感じだと事情を知っている先生でないと不安になっちゃいますよね。
院長先生と電話でお話出来るといいですね。

チュニック!私も同じこと思ったりします。
なので、ポシェットを斜め掛けにしたりしてお腹を膨らませないようにするとかやってます^^; なんだか変な努力で、涙ぐましいですよね(笑)
お互い一日も早く妊婦さんになれますように☆
【2008/08/09 21:18】 URL | しっぽな #zVpgn9mk[ 編集]
クリニックにはもう電話しましたか?
排卵してしまったら今周期が無駄になるような気がして・・私なら電話してしまいます。

チュニック、かわいいし楽ですよね♪
義実家で過ごすのに、チュニックを出したものの・・・私は下半身が太いので、ますますふんわりして、妊婦さんに見える・・
タコさんと同じことを考えて、止めました(^_^;)堂々と?チュニックを着たいですね。
【2008/08/10 22:05】 URL | わかな #Yu6cPi9Q[ 編集]
タコさん。おはようございます~

日帰りの伊豆を強行した翌日に私の家族が急遽泊まりに来たため、バタバタしていました~~

そして今日は11日で、D11ですよね?
クリニックに電話して確認されたのかな?

私たち完全自然の場合、1周期でも採卵できないと、かなり焦りますよね~~
無事に採卵できる事、願ってますよ~~


私もチュニックはかなり重宝しているアイテムです!
形やデザインによって、スッキリ見せてくれる場合と妊婦さん??になる場合がありますよね~~

私も実家に帰った際、ご近所のお知り合いの方から「もしかして、もちちゃん、おめでた~?」と言われた経験あります。(笑)

でも、チュニック何といっても軽くて着ごごちがいいので愛用してます~~




【2008/08/11 09:01】 URL | もち #-[ 編集]
タコですv-15

お返事遅くなってしまいすみませんでした~v-356
土日は友人と会ったりバタバタしていました^^;
皆さんチュニック愛好家なんですね♪
少し安心しました~v-291


ょ|ぇさん♪

初めましてこんにちは~☆
そうそう!
今は妊婦さん用のジーンズもあるのでジーンズを履いても。。。
なんてこと有り得ますよね!!
でも気にせず好きなものを着るのもホント大事ですよね~☆
お洒落は楽しみたいですものね♪♪

そして早く「実は。。。」と言える日が来るといいですね~v-22
頑張りましょう!!


しっぽなさん♪

こんにちは~☆
意を決して日記を書いた日に電話してみました~
院長はまだご不在でしたが。。。

やっぱり心配な事は即電話ですよね!
月一回の大事な卵さん・・・
本当ですよね!!
小心者なんで大事なことなのについ尻込みしちゃうんです^^;
詳細はまた日記に書きますね~v-219

ポシェットはナイスアイデアです~v-353
ホント、妊娠を意識していなければ何でもない事なのかもしれないのに。。。
変に意識しちゃうんですよね^^;
ポシェット早速試したいです~♪


わかなさん♪

こんにちは~♪
あれから勇気を出して電話してみました☆
やっぱり1周期1周期無駄にしたくないですものね^^;
でも電話でのお話もかなり微妙な感じでイマイチすっきりしてないんですよ~。。
詳細は日記に書きますね^^

わかなさんもチュニックで同じ悩みを経験されていたんですね!!
これ本当に悩ましいですよねv-356
早く堂々と妊婦服として着たいものです~☆


もちさん♪

こんにちは~☆
伊豆行かれたのですね~!良かったですv-353
お帰りなさい♪
そして週末は忙しかったのですね!
お疲れ様です~!!

あれから夢クリに電話して今日D11の診察に行ってきました。。。

詳細は日記に書きますね^^

チュニックはホント重宝しますよね~・・・
私も普段近所では(引っ越して1年なので知り合いという知り合いもいないので)何も気にせずに着ていますが。。。
もちさんは実際「おめでた?」の質問に遭っているのですね!!
あわわ~~v-356

でも胸を張って「そうなんです☆」と言える日を目指して頑張りましょうね~v-91
【2008/08/11 16:32】 URL | タコ #6CluBjVY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuratako.blog116.fc2.com/tb.php/47-08839c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
