プロフィール

sakura☆タコ

Author:sakura☆タコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リセットしました☆
2008.8/1 (D1)


。。。。。タコです。。。。。

昨日D27の丁度夜中の0:00・・・・

リセットした。。。

こういった時にはよく迷うのだ・・・

D27の晩に生理が来たとして。。。

D27をすでにD1と数えるのか・・・

D28の0:00に生理が来たということで。。。

D28をD1と数えるのか・・・

     **********

さて。。。

そんなわけで・・・

今回タコは自分のスケジュール的に都合の良い方に数えることにした

何故かと言えば・・・

明日あさってはN氏と房総に一泊旅行に行く♪

もともとその時期はD3に絡みそうな予感があったので夢クリに問い合わせをして、、
D3にどうしても行かれない場合、日にちが前後しても良いかどうかを聞いておいた。。

答えはD2又はD4ならばかまわないとの事であった☆

なので。。。。

今日をD1と数えれば・・・

旅行から帰った翌日のD4に行けば良いという寸法だ

い・・・

いいんだろうか。。。

でも今回の旅行はN氏の妹さん夫妻のお家を訪問するという目的もあるので日にちを他に設定するわけにはいかなかったのでこれで良いのだ

今回私達が旅するのは鴨川♪

妹さん御夫妻は。。。

山側の千枚田の近くに暮らしている・・

でも私達が宿泊するのはお宅ではなく。。

海側のホテルだ☆

1日目は目一杯2人で遊んで・・・

翌日の帰りに訪問する予定♪

N氏と旅行をするのは結婚してからは初めて♪
とっても楽しみだ
生理2日目と三日目なのがちょっと気が重いが。。
良い旅行になるといいな・・・

レンタカーも借りたし・・
クーラーボックスも買った
目的地までのルートも完璧

持って行くものも全て昨日のうちに揃えてしまったタコを見て、、

「タコはもうすっかり旅行モードだねえ♪」

とN氏が笑った・・・

あとはお天気が私達に見方してくれれば。。。

なんせ房総は雨が降ってしまったら・・・

なんにも見るところがない(笑)

てるてる坊主でもつくるか!

     ***********

というわけで明日あさってはお留守にしますね。。

帰ったらまた旅日記を報告したいと思います










スポンサーサイト
【2008/08/01 14:11】 | 完全自然周期④ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<D3、、卵胞の行方は?? | ホーム | もうすぐリセット。。。>>
コメント
タコさん。こんにちは~~

鴨川への旅行をすっごく楽しみにしているタコさんが目に浮かびますよ~~

私は心配していた旅行と診察日が重なってしまい、泣く泣く伊豆下田旅行2泊をキャンセルする事になりました。

しかし、だいぶ前から楽しみにしていた伊豆の海。下田の海キレイで大好きなんです!!

日曜日に診察なので、土曜日に日帰りで行こうと、さっき夫とメールで決めました。

私はかなり週末ハードになりそうですが、タコさんも旅行楽しんできたくださいね~~




【2008/08/01 16:37】 URL | もち #-[ 編集]
タコですv-15

もちさんこんにちは♪v-291

そうですか~・・・・;
旅行と診察日が重なってしまったのですね。。
とても残念ですね><;

でも完全自然は大事な診察日は外せませんものね・・・
私も苦い経験あります・・・

今回も当初は2泊の計画だったのですが、どう考えてもD3がからんでしまいそうで1泊ということにしましたが。。。
それでも重なってしまったので無理やり診察日の方をずらしてしまい。。。
いけない患者なんですv-356

もちさんは排卵期診察だったのかな?
私も排卵期に重なったら今回のような強行手段はとれなかっただろうな~。。。

伊豆下田☆いいですね~~♪
今回は日帰りで行くことになったのですね。
楽しんで来てくださいね~v-353
そしてまた改めてゆっくり行かれると良いですね!!
良いお天気になりますようにv-278
【2008/08/01 18:09】 URL | タコ #6CluBjVY[ 編集]
タコさん、こんばんは^^
房総へ旅行へ行ってくるんですね~。
楽しんできてくださいね♪

通院日もずらせるそうで良かったです^^
私も、D3日目の通院をD4日にずらしてもらった事、2回位あります~^^

そうそう!
タコさんの、この前のカレーの記事を読んで笑ってしまいました。^^
だって、ウチの旦那さんと一緒なんですもん。
タコさんは、カレーでも、色々工夫をされてますね~!
私なんて、隠し味なんて物ありません( ̄□ ̄;)!!
今度カレーを作る時は、タコさんの隠し味、お借りいたします♪
【2008/08/02 20:33】 URL | みわ #-[ 編集]
タコですv-15

みわさん♪

こんにちは~♪
お返事遅くなっちゃいましたv-356
無事帰ってまいりました^^

そうなんですよ~~!
私もみわさんのカレーのお話を読んで、、
「同じだ~☆」
と叫んでいました(笑)

隠し味はニンニク、生姜は母から。。
コーヒーは友人から教えてもらったものなんですよ~v-291
欲張りな私は両方入れています^^;
でもこれ、美味しいので是非試してみてくださいね~v-353
【2008/08/05 11:42】 URL | タコ #6CluBjVY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuratako.blog116.fc2.com/tb.php/45-c5382716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
