プロフィール

sakura☆タコ

Author:sakura☆タコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結婚記念日☆
2008.7/25 (D20)

。。。。。タコです。。。。。

昨日はシビアな話をしてしまい・・・

すみませんでした~

治療の辞め時については・・・

やはり時々頭をかすめるけど、、、

今は先々の心配ばかりせずに。。。

今出来る事を頑張りたいと思います☆

    ***********

さて・・・・

今日はタコとN氏の結婚記念日

まだやっと一周年です

    ***********

とはいえ・・・

特に前々からお祝いの準備をする事も無く。。

昨日ようやく近所のイタリアンに席の予約を入れた

私達はいつもこんな感じ・・・

お付き合いしている頃から特別なプレゼントを貰ったこともない(笑)
初めは誕生日に何もくれなかったことにあれれ??(爆)
なんて思ったが・・・
さりげなくその日の食事をおごってくれたり。。。
その代わり彼自信も全く物欲がない・・・
ああこの人はこんな感じなんだ~
なんて思うようになって・・・
しだいにそのペースに慣れていった。。。

でも結婚してからは何かと買ってくれるようになったと思う
「必要ないものは買わない!」
ときっぱり言われることもあるが(笑)
結婚指輪を買おうと言ってくれた時、、
初めて洋服を買ってくれた時は天にも昇る気持ちだった

タコもN氏にプレゼントしたいのだが。。
なんせ専業主婦のタコ・・・
収入ゼロだからN氏にプレゼントするにしても。。
家のお金だ(笑)

先日などはN氏の誕生日なのに、、
何故かタコが予ねてから欲しかった「電子辞書」を買って貰うといった始末であった


    ***********

さてさて・・・

そんなこんなで1周年を迎えた私達

結婚式はまだ挙げていない・・・

だから入籍した日が結婚記念日だ

本当はそろそろ式の事を考えたいのだが。。。

不妊治療は休みたくないし・・・

もし式の予定の日に採卵が重なったら?

(完全自然なので採卵は休みたくない!)

とか・・・

思いがけず妊娠したら(陽性反応が出たら)・・・

なんて欲張りなことを考えてしまいその一歩が踏み出せない;

治療と式のお金を一緒に捻出するのも難しいし。。。

とってもとっても悩ましいのだ

タコがまだドレスを着てN氏と並んでも見た目許されるうちに式を挙げたいのであるが。。。
こんな時N氏に。。。
「あれもこれも欲張ったって1ぺんには出来ないんだから
順番にやるしかないでしょ

なんてお叱りを受けてしまうのだ・・・

あ~・・ごもっともです~
そんな時。。。
何もかもにあせっている自分に気付いてしまうのである

まあなるようにしかならないと言う事で・・・

今日は忘れてお食事を堪能してくる事にしよう







スポンサーサイト
【2008/07/25 14:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<タコ、偽イタリア人になる。。の巻。。 | ホーム | 今日は凍結確認☆>>
コメント
今日がご結婚記念日なんですね~!おめでとうございます。
やっぱり花嫁姿で写真を撮りたいですよね。
わたしは、結婚式の受付に、お互いの両親の結婚式の写真を飾りました。親戚の方が懐かしがっていました。
【2008/07/25 19:22】 URL | わかな #Yu6cPi9Q[ 編集]
タコさん、結婚記念日おめでとうございますv-315
今頃美味しいイタリアンを堪能されてる頃でしょうか(*^ー^*)
旦那様の誕生日なのにタコさんの欲しがっていたものをプレゼントしてくれるなんて!とっても優しい旦那様ですね~♪
結婚式は、将来、赤ちゃんをお二人で抱っこしながらっていうのも素敵なのでは~?なーんて思ってしまいましたv-440v-511v-352v-259
これからもお二人いつまでも仲良くハッピーでいてくださいねv-345
【2008/07/25 20:54】 URL | しっぽな #zVpgn9mk[ 編集]
タコさん。結婚記念日おめでとうございます!!!
優しいだんな様と美味しいイタリアンで祝福されて、素敵なひとときですね。。

結婚式はこれからなんですね!
やっぱり女性としては、ウエディングドレス着たいですよね~~
自分より相手思いなタコさんですが、ここは優しいだんな様におねだりしちゃいましょう!!

これから楽しみな事がいっぱいですねv-351~~

【2008/07/25 23:00】 URL | もち #-[ 編集]
タコさん、結婚一周年おめでとうございます!(*´▽`*)

タコさんて、大和ナデシコの様な女性ですね~(表現が古い?!^_^;)
旦那さまにわがままを言わないし、
多くを望まない。

読んでて、私もタコさんの爪の垢を煎じて飲まなくては・・・・とホンキで思いました(+o+)

お食事はどうでしたか?
素敵な記念日になったんでしょうね~^^
おめでとうございます!
【2008/07/26 23:51】 URL | みわ #-[ 編集]
タコですv-15
返事が遅くなり;大変申し訳ありませんでした~v-356

わかなさん♪

ありがとうございますv-353
当日はお店もお料理も素敵で美味しく。。
楽しい時間を過ごす事が出来ました^^

花嫁姿v-254やはり憧れます~☆
わかなさんの結婚式ではご両親の結婚式の写真を飾ったのですね♪
お父様お母様もきっと当時の御自分たちの姿を重ね合わせて感動されたのではないでしょうかv-22
とっても素敵な演出ですね♪


しっぽなさん♪

ありがとうございますv-22
今回行った近所のイタリアンは評判が良いので1度は・・・
と思っていました☆
行ってみると想像以上に美味しくお店の雰囲気も素敵でした今度メニューのレポートしますね!

主人は本当に全然物欲ないんですよ~^^;
もう少し欲しがりであってくれれば私ももう少しおねだり出来るんですけど(笑)

結婚式をする頃に赤ちゃんが誕生していたらなんて素敵なんでしょうv-353
目標にしたいです~v-346


もちさん♪

ありがとうございますv-353
当日はお料理も大変美味しく、楽しく過ごす事が出来ました!

そうですね~☆
ウェディングドレスは何歳になっても憧れですv-291
やはり結婚式のことを考えるとウキウキしますよね♪

“これから楽しいことがたくさん・・・”
そういう風に考えるって素敵なことですね!!

楽しい式に出来るよう今から少しずつ企画していきたいと思いますv-353



みわさん♪

ありがとうございますv-22
大和ナデシコだなんて恥ずかしいです~^^;

私は“言えない日本人”の最たるもので(笑)
自分の思った事を上手に伝えるのが苦手なんです・・・
お付き合いを始めた当初は本当に自分の意見を言わなかったので主人は“何を考えているのか?”とか“信頼されてないのか?”とか思っていたそうです^^;
その後随分訓練されて今では結構わがまま言えるようになりましたv-291

私は快活で頑張りやさんのみわさんに憧れちゃうんですよ~☆

お食事はとても美味しかったですよ~v-354
楽しいひと時でした♪
【2008/07/28 10:01】 URL | タコ #6CluBjVY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuratako.blog116.fc2.com/tb.php/42-92c54cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
