プロフィール

sakura☆タコ

Author:sakura☆タコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢クリ説明会。。。
2007年12月某日。。。

タコは旦那様のN氏と新○夢クリニックの説明会に行った。
会場である夢クリ3Fのロビーは人であふれていて、座る席を見つけるのがやっとであった。。
少し雰囲気に圧倒されるタコとN氏・・・・・

説明会は少しマニアックで難しいところもあったが、納得のいく、、そして自信に満ち溢れた感じがひしひしと伝わってくるといったところに好感がもてた。

タコはここで治療したいと思った。。。
N氏も院長の明解で自信に満ち溢れた話しっぷりが気に入ったようである。。。
タコの旦那様は(いい意味で)結論をズバズバ言う人が好きである。
タコは回りくどくぐずぐずと話すのでよく注意されるのだ(笑)

ところで・・・
説明会の中盤で10分くらいの休憩が入るのだが、その間、今まで説明用の資料を写していた前方のスクリーンに海中の魚達を撮った映像が(どこか南の島だろうか?)写しだされる。。。
その間もその脇に院長が立っていて、画面を指しながら。。
「これが私です。。これは私が撮りました。。」
みたいな説明をしていて、、院長の自分大好き的な匂いが漂ってきてとてもチャーミングであった

そして説明会終了後、二人で相談し、夢クリの治療を受けてみようという話になった。

これから私たちが臨むことは1つの命を授かろうとする治療であり、お金もそれなりにかかる治療。。。
時間もどれがけ掛かるか未知である・・・
何よりも夫婦2人が気持ちを理解しあって納得のいく形で臨みたいと思った。。
お互い何か引っかかることがあってはいけないし。。。
男と女では多少温度差は出てしまうのは仕方が無いが、出来るだけ同じ気持ちでいたいし、どうしても女性側にいろいろな知識が偏りがちな部分をフォロウして行かなければならない。。

そんなこんなでタコ家の場合は夢クリ説明会以前から少しづつ旦那様に妊娠のしくみや不妊治療についての知識をすり込んできた。
お蔭様で今ではホルモンのこととか大分詳しくなってきた(笑)。
まあ。。。。
一番大事なのは毎日を楽しく、沢山笑って仲良く暮らすことなんだろう・・
そういう環境でないとコウノトリもスルーしてしまう気がするし・・・・
我が家は出来てるかな・・?タコは出来てると思うが。。。
どうですか?N氏。。。。??

次回からは夢クリでの治療記録を少しずつ書いていく。。。

スポンサーサイト
【2008/06/04 12:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<これまでの夢クリ(ポリープ発覚~フーナー) | ホーム | 夢クリ前の。。。(IWクリニック)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuratako.blog116.fc2.com/tb.php/4-25e12ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
