プロフィール

sakura☆タコ

Author:sakura☆タコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
長い長~い1日(予告編)
2008.7/16 (D12)

。。。。。タコです。。。。。

ドタバタの展開の末。。

なんとか本日採卵の運びとなったわけであるが・・

とにかく。。。

拘束時間が長かったこと長かったこと

朝から夕方まで夢クリ三昧(笑)。。

そして結果は・・・


成熟卵には1歩及ばずも・・・


なんとか1つの卵さんを採卵できました


取り合えず顕微は決定で。。

これからこの子が成長してくれるかは。。

卵さんの生命力に掛けるしかない!

兎にも角にも・・・

タコもN氏もくたくた。。(爆)

バタンQである(古;)

      ***********

前回までは色々と愚図愚図じめじめと書いてしまい。。
読んで下さっている方々をも。。
きっとヤキモキとさせてしまったことと思い・・・
ひとしきり反省なのだ
皆様・・・
色んなことにすぐドタバタ、一喜一憂してしまうタコをどうかお許しくださりませ

今日は疲れてしまってあまり長く書けないので・・
詳しい内容はまた旅行から帰ったら書きますね









       
スポンサーサイト
【2008/07/16 22:37】 | 完全自然周期③ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<長い長~い1日(本編) | ホーム | 微妙な成り行き。。。>>
コメント
タコさん、採卵成功したんですねー♪
よかったー♪
採れたってことは成熟してるってことじゃないでしょうか^^
今頃もう旅先でしょうか?
採卵も無事済んだことだし、のんびりゆっくり楽しんで来てくださ~い(+゚∀゚)ノ。.。.:゚+。・
【2008/07/17 18:02】 URL | しっぽな #zVpgn9mk[ 編集]
タコさん。採卵できたんですね!!!
良かった~~~

貴重な卵ちゃん。。。
卵ちゃんの成長を心からお祈りします。

私もタコさんに続いて、採卵できればいいな!
まだ自分の卵にあったことないのでね。。。トホホ。。。

それにしても長い1日でしたね!!!
さぞかしお疲れになった事でしょう。
お忙しくなりましたが、旅行で疲れを癒してくださいませ。。。





【2008/07/18 13:18】 URL | もち #-[ 編集]
しっぽなさん♪

お気持ちありがとうございます!!
無事戻ってまいりました☆
本当は採卵当日の夜に採取するのがベストだったそうですが。。。
夢クリでの採卵は15時がタイムリミットとのことで、ちょっとフライング気味だったそうです^^;
なんとかこれから成長してくれればいいなと思っていますv-291


もちさん♪

お心遣いとても嬉しく受け止めていますv-353
ここからが勝負なのですがこの卵がどこまでいってくれるのか見守っていきたいと思っています^^
もちさんも良い卵さんが採卵出来ますようこころからお祈りしています☆
旅行すっかりリフレッシュしてきました~!

【2008/07/19 16:39】 URL | タコ #6CluBjVY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuratako.blog116.fc2.com/tb.php/38-24f3de4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
