プロフィール

sakura☆タコ

Author:sakura☆タコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
出逢い(修正版)。。。
2008.6/30 (D23)

。。。。。タコです。。。。。

昨日の日記の冒頭の日にちの(D○)の部分が間違っていて;
ついでに誤字も見つけて修正しようとしたら・・・・
誤操作で画面を消してしまった

なので。。。

再び書こうと思ったのだが。。。

昨日ほど突っ込んで書くモチベーションが・・・・

無くなってしまった・・・(笑)

だから。。。。

1部内容を変更して・・・

ちょっと簡単に書き直してみる・・・

   ***************

昨日は旦那様N氏の資格試験の2次だった。。。
試験は朝から夕方までなので。。
タコはその間友人に会いに行くことにした。。

彼女は私達夫婦の共通の友人でもある
年齢はタコよりひと廻り以上も下だが・・・
おしゃべりしている時は、、
全くそんなことは感じない。。。

私達の共通の友人。。。

そう・・・

実はタコの今親しくしている友人達の。。。

殆どがN氏と共通の友人・・・

タコは引っ込み思案で。。。

自分から友人を作るのが苦手

だから学校や職場を離れてしまったら。。。

その後の付き合いが続かない・・・

信じられないかもしれないが、小学校~中学校~高校~専門学校の間で
今も連絡先を知っていて年賀状のやりとりがある友人は2人。。
社会人~(その間勤めた会社は5社)専業主婦になった今。。
職場関係の友人は0である。。。

しかし・・・
趣味がきっかけで仲良くなった友人は。。。
幸せなことに・・・・
長い交友関係にある

     ***************

4~5年ほど前、
ボイストレーニングの学校で仲良くなった友人に誘われて、、
彼女のバンドにキーボードとして参加することになったタコ

(その時のバンドのギターが今の旦那様N氏である。。)

彼らはタコより8~9歳下であったが・・・
自分が実年齢より(外面内面共に)余りに幼稚なのが恥ずかしくて。。
言うのを伏せていた

しかし・・・
そんな事とは関係なく。。。
私達はすぐに仲良しになり・・・
イベントなどを通じて。。
更に新たな交友関係が広がった・・・
バンド数にすれば10バンドを優に超えるだろう
その5~6バンドが一緒に行動することも多く、、
まさに大所帯である・・・

残念ながら。。。
N氏は資格試験勉強の為、2年前に。。
タコは治療に専念する為、去年の秋に。。
音楽活動を休止した・・・

それでも彼らは、、
何かイベントがあれば連絡をくれ。。
そうでない時も、、、
女の子達は食事やお茶しようと
時々声を掛けてくれる・・・

それはとても有難く、、
幸せなことだ、、

その声に全部応えることは出来てないが。。

それでもフェードアウトすることなく・・・

秘密の森に流れる小川の如く。。

静かにひっそりと・・・

守られながら。。。

この付き合いは続いている。。。

     *************

私達夫婦を応援してくれている友人達に。。
子供の報告が出来たら・・・・
それはこの上なく素晴らしい事と思うが。。。
こればっかりはもう・・・
コウノトリのご機嫌としか言えない。。。

いささかトホホ;な話であるが・・・
子供のことを抜かせば。。。
私達夫婦は今幸せであり・・・
それが彼らが1番望むことでもあるだろうと。。
自分勝手に解釈してみる(笑)

そして勿論・・・

そんな彼らがそれぞれの形で。。。

幸せであることを・・・

願わずにはいられない。。。
















【2008/06/30 10:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<家族。。。 | ホーム | ピロートークとレインボーマン。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuratako.blog116.fc2.com/tb.php/28-bc3c6786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
