プロフィール

sakura☆タコ

Author:sakura☆タコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
残念~~><;
2008.6/26 (D19)

。。。。。タコです。。。。。

タイトルにも書いたが。。。

残念ながらタコの卵さんは。。。

初期胚盤胞までいくも・・・

その後変性してしまい。。。
凍結出来なかった

また採卵からスタートだ。。。

やはり完全自然周期は辛い。。。

凹まないようイメージしていたが・・・

やっぱり凹んだ(笑)

これはやっぱ慣れないことが判明~

でも。。。。

タコは負けない

実は。。。。

電話を切った後はしばらく平静でいようと・・

頑張ってみた

旦那様N氏も・・・・

「まあ、頑張るしかないよ!」

などと言っていた。。。

しかし・・・・

タコがブログに報告の書き込みをしていると。。

N氏が頭をなでてくれた・・・・

そりゃ。。。。

もう駄目だ。。。

    **************

タコはひとしきり大洪水を起こし

さんざっぱらネガ発言を連発して☆

やっとおさまった。。。

タコは爆発する時は手をつけられないが・・

立ち直るとすぐにポジティブに切り替える。。。

今日のポジネタは・・・・

あと1年は治療に全力投球

その後は少しクールダウンして。。。

マイホーム(orマンション)購入計画・・

そして犬を飼うこと

。。等などに夢と目標をもって。。。

二人の人生も楽しいかも・・・

なんてことにシュミレーションを置くことにした☆

本当は子供が欲しいと思ってからは、
授かりもしていないのに
子供のいない人生なんてとても考えられなくなった。。


勿論、今でもそうだけど。。。

「俺だってすごく子供が欲しい。。。
 でも子供は無理かもしれない事も
 年齢(の差)の事も。。。。。。
 (タコは9歳上の姉さん女房
 全部受け入れたうえで・・・・
 それでもタコと結婚したいと思ったんだよ
 いつも言ってるけどさ~。。。」

旦那様N氏のこの言葉に・・・・

妄想ママの世界から一気に。。

タコはその前にこの人の奥さんなんだ・・・

それはやっぱりこの上なく幸せな事で。。。

こんなに感謝すべきことはない・・・

と。。いうことに気づかされる

結婚の先に・・・
二人の幸せがあって・・・
そのまた先に幸せの結晶が生まれる。。。
それはとても自然なこと・・・

授かり方にはそれぞれあれど。。。
夫婦の幸福感に誘われて・・・
コウノトリはやってくる。。。

そんな風に思いたい・・・・

それにはまず。。。

二人でいる事の幸せを感じなければ

       **************

さてさて。。。

だんだん本格的にポジティブになって来た

N氏はよくタコに

「ほんと鳴いたカラスがもう笑うって
 タコの為の言葉だよね~~」

などと言うが。。。

どうやら本当のようである・・・・

N氏。。手強し・・・・・・・










スポンサーサイト
【2008/06/26 17:41】 | 完全自然周期② | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ピロートークとレインボーマン。。。 | ホーム | 今日の午後は。。。>>
コメント
気になって来てしまいました。残念でしたね。初期胚盤胞まで行ったなら、そこから先は確実にと思っていましたが・・・難しいですね。毎回毎回、1個の卵胞に賭けるというのは、辛いものがありますよね。

そうですよね。授かり方にはそれぞれあれど・・幸せの風に誘われて赤ちゃんを運んできてくれると私も信じています。
【2008/06/26 21:25】 URL | わかな #-[ 編集]
わかなさん☆ありがとうございますv-353
やさしいお言葉、とても元気がでます!
今回は残念な結果でしたが;
まだまだ頑張ります♪

そしてわかなさんご夫妻にもいつも幸せの風が吹いていますよう、お祈りしていますv-353
頑張りましょうね^^v-91
【2008/06/27 11:15】 URL | タコ #6CluBjVY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuratako.blog116.fc2.com/tb.php/25-ba5f5165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
