プロフィール

sakura☆タコ

Author:sakura☆タコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
胚盤胞確認
2008.6/24 (D17)

。。。。。タコです。。。。。

今日は採卵後5日胚盤胞になったかの確認。。

胚盤胞は厳しいだろうな。。。。

とか・・・・

受精の段階で遅れてたから。。。

運良く胚盤胞になれる卵でも・・・

そこまで行けてないだろうと。。。

とか・・・・・

またまた心の予防線を張るタコ。。。

     *****************

8:30調度にTEL。。。。

繋がらない・・・・

2回目。。。。

繋がらない・・・・

3回目で繋がった☆

「分割確認で電話いたしました」

「お名前と生年月日をお願いします」

「タコ。昭和4○年8月○日。。。」

「少々お待ち下さい」

「・・・・・・・・」


「タコさんですね、卵なんですが。。
 今現在は胚盤胞になりかけている状態です。。」


(なりかけてる??)

「はい。。。」

「初期胚盤胞というものですね・・・
 この段階で移植しても妊娠は難しいですから
 引き続き培養して胚盤胞になれば凍結します。。
 明後日15時に凍結確認の電話をして下さい」


「はい。。。。」

「大丈夫でしょうか??」

「あ。。はい大丈夫です。わかりました。。
 ありがとうございました・・・・」


      ****************

この状況はどう捉えればよいやら。。。

しかし取りあえず胚盤胞にはなりかけたらしい。。

5日目胚盤胞の夢は破れたが・・・・

桑実胚を突破して、、、

そこまで行けたことだけでも。。。

進歩と考えよう

ここまで来たらもう。。。。

胚盤胞になることを

祈るしかない

卵の生命力を。。。。

信じなければ!!

         **************

そして今回駄目でも足を止めてはいけない。。。

身体作りを頑張らねば

        ***************

そんなわけで今日は午前中は洗濯、布団干し等の家事を済ませ、、
午後から鍼灸に行った。。。

本当はついでに助成金の手続きを済ませてから行く算段だったのだが。。。
途中印鑑を忘れた事に気づいて住民票を取って終了
表参道には予約時間の1時間半も前に着いてしまった(笑)

幸い天気も良かったのでブラブラお散歩することにした♪

タコは過去に7~8年間くらいの間、、
渋谷、表参道エリアに通勤していた事がある。。
しかし勤め先が変わったり。。。
まして結婚して仕事を辞めた今は・・・
すっかり縁のない土地となってしまった

しかし、かつては慣れ親しんだ場所。。。
お店こそは変わってしまったが・・・
懐かしさが込み上げてくる。。。

暫くぶらぶらしてから大好きな「キディ・ランド」に行った♪

もう。。。。

入ったとたん・・・・

タコの好きなものがいっぱい

好きなものが充実しすぎている。。。。

キティちゃんをはじめ、、、
シュガーバニー、、、
かとうしんじグッズ、、
そして。。。。
なかなかコーナーを設けているところが無い、、
「カピバラさん」コーナーまで


か。。可愛い。。。

やばい。。。

やば過ぎる。。。。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

そうこうしているうちにあっという間に時間が来た。。

タコは後ろ髪を引かれる思いで店を出た・・・・

鍼灸院までは裏原をクネクネと歩いて行った。。。

気づいたら・・・・

お洒落な人の多い通りを。。。

ユニク○のルームウェア(\990)で闊歩するタコ

そういえば。。。。

なんだか着替えるのが億劫で・・・・

近所にお買い物に行く感覚で。。。

出てきてしまった・・・・

       *************

まあいいのだ♪

タコはタコ

夢小道を歩くのみなのだ!





【2008/06/24 18:54】 | 完全自然周期② | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日の午後は。。。 | ホーム | お散歩。。。>>
コメント
明日の電話までドキドキですね。
しっかり胚盤胞になって、次へつなげられると良いですね。
あ、タコさん8月生まれなんですね。私もですv
【2008/06/25 21:05】 URL | わかな #-[ 編集]
わかなさんこんにちは♪
同じ8月生まれなんて嬉しいですv-353
今日の15時はドキドキなんですが^^;
どんな結果でも前向きに受け止めようと思ってます☆
急に気温がガクッと下がったので;
お風邪などひかぬ様、身体に気をつけてお過ごしくださいねv-22
【2008/06/26 11:06】 URL | タコ #6CluBjVY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuratako.blog116.fc2.com/tb.php/23-480e5e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
