プロフィール

sakura☆タコ

Author:sakura☆タコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タコの町の「西松屋」。。。
2008.6/20 (D13)

。。。。。タコです。。。。。

受精確認が出来ず凹んでしまった・・・・

でも。。。

元気をださなければ☆

そこで気を取り直して本日二回目の更新

じっとしていると涙が出てしまう。。。

       **************

タイトルにも書いたが・・・

タコの住む町にはベビー服、用品の「西松屋」がある。。

可愛いお洋服やグッズが。。。

とても安く売っている・・・

歩いて10分くらいで行ける距離だ・・・

当然チラシも入ってくる

チラシを見るとキュンとする。。。

だけども。。。

タコは「西松屋」には入れない。。。

いえいえ。。。

“入らない”・・・・・

ベビーが出来たらここに行って。。。

沢山沢山ベビー服を見ようと・・・

これはタコの夢

「西松屋」は。。。

家から近いがかなり孤立した場所にあるから・・・

なかなか前を通ることはないが。。。

その先にある病院に行った帰り・・・

タコは表からそっと中を覗いた。。。


胸がキュンとなった・・・


もっと奥にはどんな世界があるんだろう

そう・・・・

今くよくよしたって仕方ないんだ。。。

もっともっと広い気持ちでいなければ

夢を持たないと・・・・・

幸せも「西松屋」も逃げてしまう・・・

そう☆元気を出さければ

そして早くベビーがやって来るように

タコ頑張らなければ!



d_01.gif
スポンサーサイト
【2008/06/20 15:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<受精&分割確認。。。 | ホーム | 採卵してきました。。。>>
コメント
残念でしたね。じっとしていると、いろいろ考えてしまいますよね・・・
「西松屋」に「あかちゃん本舗」~
私も、いつかベビーができたら行きたいって思っています。それまでは、”入らない”でいようと思っています。別に「入らない!」という頑固な決意というのでもなく、何となく・・・そこで晴れて買い物している自分に(*´ -`)ウットリ・・・夢みているみたいな感覚です(笑)
【2008/06/20 23:33】 URL | わかな #-[ 編集]
わかなさんこんにちは♪
お心遣い、心に染み入ります。。
本当にありがとうございます☆
実は今日、破れかぶれ気分で、随分指定時間より遅れて;
夢に再確認TEL入れました。。
するとなんと・・・・
分割出来ていたんです!
精子が入ってない状態かもという培養士さんの言葉にもはやこれまでと思っていたのですが。。
でも受精が随分遅かったみたいなので、、
今後の成長は心配ですが、全く受精しなかったというよりはやっぱりほっとします。。。
「赤ちゃん本舗」もいいですね~♪
憧れますv-353
いつかかならず行けるようになりましょうね^^
受精確認では早とちりで心配掛けてしまい。。。
本当に本当にすみませんでした;;
こんな私ですが、これからもお付き合いくださいねv-356
【2008/06/21 21:04】 URL | タコ #6CluBjVY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuratako.blog116.fc2.com/tb.php/20-a5bfd278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
