プロフィール

sakura☆タコ

Author:sakura☆タコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初めまして☆タコです♪
はじめまして☆タコです♪

2007年7月年下の旦那様と結婚。。。
ちょっぴり高齢なので即不妊治療をスタートしました☆
しかし悲しくもまだ1度も妊娠にいたっておりません
今は初めての高度医療、顕微授精の結果待ちですが、早くも撃沈ムード。。

ここでは2007年12月から転院した新○夢クリニックでの治療記録を中心に書いて行きたいと思っています。
私の治療日記が同じく頑張っていらっしゃる皆様の為に、少しでも何か情報として提供出来れば幸いです。。。

そしてここからは少し私自身のことについて書きますね・・・・・。

実はブログは以前結婚前に少しの間書いていたことがあります。
しかしそれは妄想、空想好きの私が自分の世界に閉じこもって書いた過去と現実と空想の入り混じった非常に奇を衒った閉鎖的な(笑)ものでした。

それは他の方のブログとリンクすることもなく、コメントを寄せて頂くスタイルもとってなく。。。
でもそれは私の恐ろしいまでの内弁慶な性質にとても合っていました。

なので。。。
今回こういったある程度開かれた環境でブログを書くことにまだ戸惑いがあり、もし私のブログをどなたかに読んでいただけて、コメント等を頂いた時に、上手に対応することが出来るのかとても心配です。。。
子供のころのトラウマで外に出るととたんに引っ込み思案になってしまうのです。。。
でも、ここをきっかけに一緒に頑張るお友達が出来たらきっと素敵なことと思います

そして内弁慶ではありますが、元々はとても人懐っこく誰にでもすぐになつく(笑)明るい性格な私ですから。。☆
出来るだけ外に心を開いていくよう努力したいと思います

こんなタコですが、どうか宜しくお願い致します







スポンサーサイト
【2008/06/03 18:54】 | はじめまして | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夢クリ前の。。。(某産婦人科) | ホーム |
コメント
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

【2008/06/03 22:10】 URL | モモ #-[ 編集]
嗚呼☆訪問者がいらっしゃいました♪

モモさん初めまして♪
来て頂き本当にありがとうございます☆
心強いお言葉、とても嬉しく思います!

頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します^^
【2008/06/03 22:49】 URL | タコ #6CluBjVY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuratako.blog116.fc2.com/tb.php/1-71c49092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
